テーマ:メンテナンス
ホームページの内容が分かりやすいように、気になる話題や人気のテーマをトピックしました。
優先属性はカテゴリーにあります。
1 / 11
リタライフ機器のメンテナンスは必要で
A:できれば月一回程度洗浄用のクエン酸でのお掃除をおすすめしております。 長くご使用のうち電極版に汚れが付着します。電極板は水素発生部分になるためリタライフを長く効果的にご使用いただけます。 […]
リタライフは入浴剤を使っても大丈夫で
A:故障の原因となりますので、入浴剤を入れた状態でのお湯では本機を動作しないでください。 リタライフを動作中、お湯に入浴剤が入っていると、電極板に入浴材の色素が付着したりミネラルや不純物質などがつき水素発生 […]
レンタル中に機器が故障したらどうなり
A:経年や自然発生的な故障の場合は無償で修理いたします。 ただし誤ってお湯の中に落としたり、叩いて外観ケースを壊してしまったというお客様由来の故障場合、故障の度合いにより修理代を負担していただく事がございま […]
水素風呂レンタルでカートリッジの交換
A:カートリッジの交換はありません。基本的には消耗品の交換はありません。 +ALPHA ただし、長期間ご使用になられるち電極版に汚れが付着していきます。電極板は水素の発生部分になります。 &n […]
レンタルの汚れ対策はされていますか?
A:はい、もしレンタルから返却された際は機器の動作確認と電極部のメンテナンスと殺菌、必要に応じて部品交換、取り換えをしております。 +ALPHA リタライフは本体と電極が別れており、ご使用の際 […]